Wedding Photographer on the Gold Coast

オーストラリア・ゴールドコースト在住ウェディングフォトグラファーのブログ



雨・雨・雨・雨・・・
いや、ホント最近雨ばかりです。
雨の撮影、滅入ってしまいます。
ここ数週間にこちらに来られた方は
年間晴天日数300日の真裏体験。
残念ですがレアな経験をされたということで

ビーチも随分削られて、ビーチ撮影も厳しい状態です。
はやく晴れてほしいものです。


車がぐずっちゃいました・・・


仕事帰りに車がぐずってしまい、急遽道端で休憩。
その後入院ということになりました・・・ orz

仕事前じゃなくてよかった。


car


出前一丁

なにかとお世話になる中国系出前一丁。
ここ最近のアタリ味をご紹介。

手前の黒いのは
Black galic oil tonkotsu flavour

奥のオレンジは
Miso flavour(北海道って書いてある)

お試しあれ~


demaeiccho


久しぶりに

さて、1年以上放置していたこのブログ。
ブログは止まっていましたが、一応地道に活動しております。

またゆっくりでもブログ再開できれば・・・なんて思っていますが
はてさてどうなることやら。

・・・というか見てくれている人いるのかな??

Albert River Wines 当日

110630


引っ張りに引っ張ったAlbert River Winesシリーズの更新です。

心配していた天気も、快晴!とまではいかないまでも

雨に降られることもなく無事終了しました。
(この撮影自体はずいぶん前の出来事ですが・・・)

素敵な新郎新婦とブライダルファミリー(ブライズメイド、グルームズマン)でした。

GCから45分~1時間程度のドライブとなりますが、

挙式に、ドライブにオススメです。

レストランの雰囲気も素敵でした。

ワイナリーですのでワイン好きの方にも。




Albert River Wines
1/869 Mundoolun Connection Road
Tamborine QLD 4270


